FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  2015年03月

牝犬奥さんが隠し撮りした夫婦のSEX鑑賞会と子作り前の便所掃除【旦那を見ながら・前編】








夫婦でどんなセックスをしているんだという話になり、夫婦の営みを見てみたくなりました。
とは言うもの、旦那さんのような普通の人は自分がヤッてる恥ずかしい姿なんて例えお願いしても見せてくれたり撮影させてくれるはずはなく、仕方がないので隠し撮りという手段に、、、牝犬奥さんに撮影の指令を出してからずいぶん経ちましたが、忘れた頃にやっと成功との報告がありました。
[ 2015/03/31 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)

【母子相姦】母さんの女穴『あな』つかわせて

母さんの女穴『あな』つかわせて
気持ち良さが忘れられず、毎夜酔い潰れると
一度寝たら何をしても起きない母に
溜まった性欲を子宮に流し込むようになった…。
『ゴメン、母さん。ちょっとの間ココの穴つかわせて…』
この母子相姦マンガはこちらから
母さんの女穴『あな』つかわせて
[ 2015/03/28 22:00 ] 母子相姦マンガ | TB(0) | CM(0)

子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】


今日はいさぎよくあきらめて帰ろうとしたのですが、せっかく来てくれたので即ハメでいいから精液だけでも出していってほしいと懇願されてしまい・・・仕方がないので子供達にバレないようにコッソリ家に忍び込み、牝犬ペットのマンコを使ってあげました。予想外のこのシチュエーションに萌えてしまい、牝犬ママさんの騎乗位腰振りだけで逝かされてしまいましたとさ。
この個人撮影動画はこちらから


[ 2015/03/25 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)

同窓会後に子作りしながら旦那さんへ電話、終電逃してお泊まりしまーす♪【懺悔ビデオメール】








子供と一緒に留守番して待っている旦那さんへ、心のこもったメッセージをビデオメールとして撮影しました。
また、旦那さんへ今夜は友達の家にお泊りさせてほしいと、電話でお願いさせます。
それもご主人様と子作りセックスしながら・・・
[ 2015/03/18 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)

愛玩用牝犬ペットの自己PRビデオ【みんなのオカズ】








普段はまじめなオクサンしながらも、ご主人様に会える時はシッポを振りながら躾けられに来てくれます。
会う度に生チンポを出し入れしながら、牝犬、肉便器、オナホール、精液タンクと卑猥な言葉を浴びせ、今はもうすっかりセックス依存症に洗脳されてます。
[ 2015/03/11 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)

旦那と子供を送り出した後、平日の昼間から、調教されにのこのこやってきます。

 

この日は拘束具を着せ、口での奉仕後、後ろからハメてやり、旦那のチン〇よりこっちのほうがいい~と叫びながら、快楽に身を委ねています。最後は口でザー〇ンを搾り取らせ、笑顔で口元からザー〇ンを垂らし、ピースまでしてる始末です。
この近親相姦動画はこちらから
[ 2015/03/06 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)

新・ご主人様登場、極太チンポで失神スレスレ【旦那のでは届かない】








今回は牝犬ペットに新しいご主人様が出来ました。
とは言っても、牝犬ちゃんが自分で選んだ極太チンポのカイマン様です。
[ 2015/03/04 22:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(-)