FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦 >  息子の陰茎を膣に受け入れた48歳美人ママ 後編
熟女のサンプル動画が見放題!

息子の陰茎を膣に受け入れた48歳美人ママ 後編




バスルームでの入浴シーンからこの後編は始まっていく。すでにリビングルームで性器の舐め合いをしてしまった母親と息子はあたかも当然のように一緒に入浴し、息子は母親の乳房を揉み、母親は息子の陰茎を口に含んでいく。おそらく息子**、つまり母親の夫はこんなことになっているとはつゆ知らず、一人自宅でパソコンでも見ながら過ごしているのだろう。これを妻の不倫と見るか子供に対する献身とみるかは夫に聞いてみないと分からない。いずれにせよ、夫は妻と息子の性的関係を知らない。それを私たち外部の人間がこの映像を通して知ることができている。なんとも不条理だがこれが現実だ。ベッドに移った息子と母親はもはや当たり前といった感じにキスをしセックスしていく。一線を越えてしまえば、その先は早い。息子はオス、母親はメスになってお互いの性を貪っていく。この映像の見所は、セックスしていく過程で、息子と母親の間に関係を逸脱した、男女の恋が芽生えていくところだろう。それが性欲の変形なのか、恋愛なのかは当事者にしか分からない。しかし、2人のそうした心の揺らぎは見ていて本当に切ない。やらせAVでは決して見ることのできない男女の葛藤を目の当たりにすると、オナニーしないでこの映像を見ることはもはや無理だとすぐに悟るだろう。
これは本当に貴重な記録だ。今後このレベルの映像が入手できるかと問われれば難しいと答えるしかない。
関連記事
[ 2018/08/30 18:02 ] 母子相姦 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL