FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  子供部屋おじさん(32)と母の性処理日記

子供部屋おじさん(32)と母の性処理日記



ユーザーの反応
他の方も反応が良くて安心。
溺愛する息子の為に「かわいいかわいい」と言いながら下の世話をするのも悪くないですが1人目の音羽文子さんや3人目の平岡里枝子さんのように仕方なく処理する感じがとても良かったです。

リアリティーある母親の性処理役
私はここが一番ボッキしたパートで、あくまでも清く正しい母親を貫き通しており、どちらかと言うと仏頂面で淡々と息子の性処理を行う。チュパチュパとフェラしていると、息子が頭をつかんでイラマのようなことをする「無理やりしないでよ!!」とびっくりするくらい怒るがそれでもフェラを続ける。時々陰毛を口から取り除いたりしながら。また頭を押さえてイラマになると「やめてっていってるでしょ!!」。最後は濃~いザーメンを口に出されテッシュに吐き出します。いやらしいです。その後の全裸での性処理つまりSEXは圧巻で、騎乗位のときの平岡さんは強く美しい母親であり神々しささえ感じますが、背後からのショットでは細い肩の線などがじつに女らしく、そこの落差で「やっぱり女だよな」と大興奮します。一戦終わって帰ろうとする母親に息子が声をかけ、そこから下半身裸のSEX。後背位がケモノのようでボッキします。しかしあくまでも清く正しい母親を崩さない。SEXのあと息子に服を着せてやり部屋を出ていくとき、少し笑顔で優しく「お母さん、見捨てないわよ」と言うところ、プチボッキしました。
閉じる
子供部屋おじさん(32)と母の性処理日記
子供部屋おじさん(32)と母の性処理日記
関連記事
[ 2019/09/05 19:59 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL