FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  未分類 >  仕事のストレスは、社内フェラで解消しましょう

仕事のストレスは、社内フェラで解消しましょう


仕事のストレスは、社内フェラで解消しましょう


20XX年、疲れたビジネスマンの為に一つのサービスがまた現れた!置き薬、置き菓子の次は「置きマ○コ」だ!社内に置かれた全裸女性が、仕事で溜めたストレスを解消してくれます!……なんていう、フェミニストが聞いたら血管ブチ切れそうな男の妄想を実現!

廊下で待機した裸の女性がフェラチオしてくれます。フィニッシュは舌射。腕につけたポケットティッシュがなんというか……プチアイディアでちょっと笑ってしまった。
関連記事
[ 2014/01/07 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL