FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  母の匂い 由美子(仮名) 46歳

母の匂い 由美子(仮名) 46歳


 ここが見所!興奮シーン!  

 昼寝中の母を着衣のまま強引に犯す息子
 「大好きって言ったよね」
 「大好きって言ったけどこんなことしちゃダメでしょ・・ん・・」
 「イキそう・・」
 「中はダメよ・・・中に出しちゃダメ」
 「中はダメなの・・?口ならいいでしょ?」
 「分かった・・」




 ここが見所!興奮シーン!

 「もう一回いれて・・」
 「まだ硬い??」「あっ・・・すごい硬い・・あっ」
 「母さんすごい締まる・・またいっちゃいそう・・母さん」
 「お口に頂戴・・」

これは母親へ異常なほどの愛情を持った引きこもりがちの息子 真 (18歳 浪人生)と、息子からの愛情をイケないことと分かりつつも受け入れてしまった母 由美子(仮名)の『息子により支配されてしまった家族』の記録映像である。母の教育と家庭が生んだ息子の間違った愛情表現が生む狂気と、その裏に潜む真実をご覧下さい。


レビューの詳細

リアリティ・・・・・・9

会話の興奮度や量・・・8

ストーリー性・・・・・8 

女優の質 ・・・・・・7         総合  32点/40点中





悪かった点

・早めの段階で母が息子を受け入れたがもう少し拒否っていても
 リアルな感じが出たかもしれない。

良かった点

・手撮りの母子相姦映像で普段の日常ぽい雰囲気が出ていてリアル。

・母親役は声が色っぽくてちょうどいいくらいのむっちり感。

・ヤってる最中の会話も多く母子相姦好きなら興奮できる。

・朝ごはんを食べる息子の机の下でフェラをするシーンでは普段の生活に見えて
 息子のチンコをジュポジュポしゃぶっている母の姿が背徳感を感じさせる。

おすすめ度 ★★★★✩

作品はこちら
母の匂い 由美子(仮名) 46歳
母の匂い 由美子(仮名) 46歳
関連記事
[ 2014/01/01 23:06 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL