FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな

僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな


ここが見所!興奮シーン!
 かなり柔らかそうなおっぱいを思う存分モミモミ!!
 優しく語りかけるママ。

 「どこでこんな事覚えたんでちゅか?」






95cmGカップの秋吉ひなが、癒し系巨乳ママになって、エッチな淫語と大きいおっぱいでアナタを優しく責めちゃいます!今日もママは自分のおっぱいとボクのオチンチンでずーっと遊んていました。完全主観でずーっとひなママのおっぱいに甘えながらオチンチンをきもちよくされちゃいまちょーね。



レビューの詳細

リアリティ・・・・・・4

会話の興奮度や量・・・7

ストーリー性・・・・・4 

女優の質 ・・・・・・7         総合  22点/40点中


悪かった点

・子供が見ている前での3Pや母役がノリノリでエッチな事をしてくるなどリアリティに欠ける。

・序盤の方から赤ちゃん役が自分から挿れ様としたりと積極的に攻めるため、こういうシチュエーションで大事な献身的な世話をしてもらうという設定に欠ける。特に最後の方は普通に男優とセックスしているだけになってしまっている。

・その為、母が子供にエッチを教える流れが無い。

良かった点

・揉んだりパイズリのシーンが多く、凄く柔らかそうおっぱいなので巨乳好きは更に楽しめる。

・完全主観目線なのでストーリーに入り込みやすく「ボクちゃん○○でしゅね」など全て赤ちゃん言葉なのも良い。

・女優の容姿や身体つきがいやらしく母性溢れる雰囲気が母役にピッタリ。

・夫の部下である不倫相手とママがやっているのを見るという設定で「ママこういう遊びもすごく好きでしゅよ」
と子供に語りかけるなどビッチな一面が見えることで寝取られ感が興奮につながる。(苦手な人は苦手。)


おすすめ度★★★✩✩
僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな
僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな
関連記事
[ 2013/08/01 05:35 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL