FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  【母子相姦】あ~ 中年男 妻に先立たれた父の生き甲斐は義娘を抱く事/夫に先立たれた母、義息子を慰み者に

【母子相姦】あ~ 中年男 妻に先立たれた父の生き甲斐は義娘を抱く事/夫に先立たれた母、義息子を慰み者に


 ここが見所!興奮シーン!

 押入れの中に入りコンニャクでマスをかく息子を母親が叱りながら性欲処理する。
 「まったく、おっ勃てちまいやがって、、後ろから入れろ・・」
 
 「外に出すんだどいいな・・出そうになったら母ちゃんの口に含むからな。」





義理の息子の自慰行為を発見した母親。その時、女も興奮していた…家庭内で行われる非道徳な肉欲行為を情感たっぷりに描いた人気シリーズ!

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・7

会話の興奮度や量・・・8

ストーリー性・・・・・8 

女優の質 ・・・・・・7         総合  29点/40点中


悪かった点

・いくつかのストーリーの中の一つなので母子相姦以外のストーリーも収録されている。

・息子の顔に火傷?のようなメイクを施しているが気になるので無くてもいい気がした。


良かった点

・田舎の母親が方言で叱りながらも性処理するというシチュが興奮できる。

・全裸にならず田舎のもんぺ姿のままセックスするので背徳感や田舎の雰囲気が増している。

・母親役の演技も容姿もちょうど良く、リアルな感じが出ている。

・ドラマの作り込みが本格的なので物語重視の人は特に気に入る内容となっている。

おすすめ度★★★★✩
あ~ 中年男 妻に先立たれた父の生き甲斐は義娘を抱く事/夫に先立たれた母、義息子を慰み者に
あ~ 中年男 妻に先立たれた父の生き甲斐は義娘を抱く事/夫に先立たれた母、義息子を慰み者に
関連記事
[ 2014/03/31 17:00 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL