FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  母さんの恥ずかしいお仕事 私、ポン引きして客をだまして生計を立てています。 加藤英子

母さんの恥ずかしいお仕事 私、ポン引きして客をだまして生計を立てています。 加藤英子



 ここが見所!興奮シーン!
 若い子がいると騙した母が「いくらでも好きにしていいから」と白くて綺麗な
 
 おっぱいを揉みしだかれるシーンは確かに騙されてても我慢できなくなりそう





とある風俗街でポン引をして生計を立てている英子。一時は繁盛していたこの風俗街も時代の流れには逆らえず、すっかり客足が遠のいていた。そんなある日…最後の風俗嬢が英子にメールを送って姿を消してしまう。「兵隊がいなければ商売ができない」途方に暮れる英子だったが、息子・信也の受験費用と食費を捻出するためにある妙案を思いつくのであった。そしてその翌日、化粧をばっちり施した英子が夜の街に再び立つのだが…。

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・4

会話の興奮度や量・・・4

ストーリー性・・・・・8 

女優の質 ・・・・・・6         総合  22点/40点中





悪かった点

・母子相姦は3人の内、最後だけ。
・すんなり母子相姦を受け入れすぐに行為に及ぶので背徳感がない。
・設定上仕方ないがリアリティに欠ける。

良かった点


 最初は騙されたと思って帰ろうとする客だが母のむっちりとした体つきに
 負けて一戦交えてしまう。確かに白いムチっとした体や白くて綺麗なおっぱいは
 見事なので我慢できなくなるのが違和感がなく妙にリアルに見えた。
・お客とだけでなく最後にしっかり息子との母子相姦も描いている。
・ポン引きで騙すも母のいやらしい体に負けて金を出してしまうという
 ストーリーが作品の面白さをかなり上げている。

おすすめ度★★★✩✩
母さんの恥ずかしいお仕事 私、ポン引きして客をだまして生計を立てています。 加藤英子
母さんの恥ずかしいお仕事 私、ポン引きして客をだまして生計を立てています。 加藤英子
関連記事
[ 2013/06/08 18:00 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL