FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。

息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。



息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。そして考えた母親は「襲われるくらいなら私から…」と夫が寝た隙に息子の部屋に忍び込むと服を脱ぎチ○ポを弄る。目を覚ました息子は動揺しながらも母親の性教育SEXを受け入れてしまう。

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・3

会話の興奮度や量・・・4

ストーリー性・・・・・3 

女優の質 ・・・・・・5         総合  15点/40点中





悪かった点

・寝ている息子に対して躊躇なくフェラするなどリアリティに欠ける。
・どの母親も積極的に息子を犯すので背徳感があまり感じられない。

良かった点

・「お母さんの事犯したかったんでしょ?」「初めてのオマンコ気持ちいい?」
 など母と子の間での淫語がなかなか多い
・母親役の容姿は三人ともそれなりにリアルな感じが出ている

おすすめ度★★✩✩✩
息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。そして考えた母親は「襲われるくらいなら私から…」と夫が寝た隙に息子の部屋に忍び込むと服を脱ぎチ○ポを弄る。目を覚ました息子は動揺しながらも母親の性教育SEXを受け入れてしまう。
息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。そして考えた母親は「襲われるくらいなら私から…」と夫が寝た隙に息子の部屋に忍び込むと服を脱ぎチ○ポを弄る。目を覚ました息子は動揺しながらも母親の性教育SEXを受け入れてしまう。
関連記事
[ 2013/04/20 15:00 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL