FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  叔母の誘惑 ~僕の欲望を激しく刺激する卑猥な肉体~ 澤村レイコ

叔母の誘惑 ~僕の欲望を激しく刺激する卑猥な肉体~ 澤村レイコ


 ここが見所!興奮シーン!
 
 スレンダーで綺麗な清楚叔母が笑顔でフェラ抜きしてくれます!

 「もっと気持ちよくなりたいでしょ?」



両親の離婚話が原因で博正は叔父夫婦の家に居候をする事になったのだが…。親身になってくれる叔母・レイコの少々過剰なスキンシップに股間の昂ぶりを感じてしまう。あるとき叔父夫婦の部屋から夜の営みが聞こえてきて眠れぬ夜を過ごした博正。数日後、何もなかったように装うのだがレイコはあられもない姿で挑発して、あろうことかその痴態に興奮して勃起した彼の肉棒を笑顔で弄り始めて…。

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・3

会話の興奮度や量・・・3

ストーリー性・・・・・2 

女優の質 ・・・・・・6         総合  14点/40点中


悪かった点

・中盤までは夫婦間での濡れ場しかない
・叔母が積極的でリアリティがない
・母子相姦にありがちな展開が続き新しさがない。

良かった点

・母親役はスレンダーで綺麗タイプ。
・母親が積極的に息子に性の手ほどきをするのでどちらかというと
 Mな方にはオススメ。

おすすめ度★★✩✩✩
叔母の誘惑 ~僕の欲望を激しく刺激する卑猥な肉体~ 澤村レイコ
叔母の誘惑 ~僕の欲望を激しく刺激する卑猥な肉体~ 澤村レイコ
関連記事
[ 2013/04/03 00:27 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL