FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 結城みさ

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 結城みさ


 ここが見所!興奮シーン!
 息子のトイレの仕方に納得がいかない母が怒りながら
 手コキとフェラで抜いてくれます

 「どうして教えてるのにおちんちん固くなっちゃうの??」




夫の前では教育ママぶりを発揮するみさは、今日も息子を厳しく叱っていた。だが夫がいなくなると、打って変わったように息子を甘やかし溺愛する。トイレの手伝いや風呂で体を洗ってあげたり、オナニーのオカズがないとわかるや、自らが動くエロ本となって相互オナニー。そして夜には同じ布団で抱き合って眠るのだった。

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・3

会話の興奮度や量・・・6

ストーリー性・・・・・5 

女優の質 ・・・・・・5         総合  19点/40点中


悪かった点

・母親役の痴女ぶりによりリアリティは欠けてしまっている。

・お風呂や部屋のセットがもろAVという感じが出てしまっている。

良かった点

・普段は怒る母が二人きりでは優しいという設定により興奮度が増している。

・「お母さんの口の奥まで入れたらどうなっちゃうかしら」など淫語も良い。

・トイレで息子の性処理をするシーンは淫語も多くてヌケる。

おすすめ度★★✩✩✩
絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 結城みさ
絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 結城みさ
関連記事
[ 2014/01/03 00:56 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL