FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ

母子相姦動画を紹介 ママ缶

母子相姦を見たい方へ。このサイトでは母子相姦が見たい方の為に管理人が厳選した母子相姦動画を中心に紹介しています。 ※18歳未満の方はご退出下さい。
母子相姦動画を紹介 ママ缶 TOP  >  母子相姦AV >  炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活

炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活

ここが見所!興奮シーン!

  朝勃ちしている息子の性欲処理してあげる優しい母
 Tバックのパンティをずらしてバックからハメる息子に

「良いわよ、早く気持ち良くして出しちゃいな・・」 



 登校前の性欲ありあまる息子達に順番に輪姦わされる母
 

「ダメよホラ・・時間ないわよもう・・あっ・・」



「はやくゴムつけて、ザーメン出して、ご飯食べちゃいなさい」…毎朝、忙しいのに家事をしながら10人の息子達の朝勃ちチ○ポの性欲処理をして送り出すうちの母さん…朝ごはんを作りながら、洗濯物をたたみながら、10兄弟の息つく間もない高速ピストン!連続セックスで母さんのマ○コも発狂寸前!

レビューの詳細

リアリティ・・・・・・9

会話の興奮度や量・・・10

ストーリー性・・・・・9 

女優の質 ・・・・・・9         総合  37点/40点中

悪かった点

・郵便を届けにきた配達員の前でのセックスなどはやりすぎ。隠れてヤルくらいの方が
 リアリティがあった。
良かった点

・身体をめちゃめちゃに犯されながらも息子と日常会話をしながらヤっているので
 普段から性欲処理を行っている雰囲気が出ていて興奮度UP。

 母親の演技力の高さや息子とのやり取りもすごく自然で
 ありえない設定に凄いリアリティを持たせている。

・家事を行いながら終始ヤられる母の姿も良い。服を着ながらのセックスや
 電話をしながら喘ぎ声を我慢してのセックスもあり背徳感がある。

・取り合うことなく母親とヤる為に兄弟でちゃんと順番を守る設定もリアリティがあって良い。

おすすめ度★★★★★
炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活
炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活
関連記事
[ 2013/03/28 14:41 ] 母子相姦AV | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL